トレーナー講習会実施

2月25日(木)に東北学院大学泉キャンパスにおいて
トレーナー講習会が行われました

仙台市泉消防署より講師をお招きし
普通救命講習(3時間)を行い
主に心肺蘇生法、AEDの使用法、気道異物除去要領及び止血法について学びました。
写真は連盟Facebookをご覧ください。

https://www.facebook.com/tohokugakuren/posts/1705210273059005

なお、今年度より試合でベンチ入りする場合、
トレーナーは資格が必要となります
くわしくは、こちらからご確認ください
http://tohokugakuren.blog.fc2.com/blog-entry-370.html
スポンサーサイト
2016-02-26 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

連盟役員・学連規約集

1月23日に行われた連盟総会で選出された役員と
学連規約集になります
 右のリンク欄からもご覧になれます

(規約変更点)
  運営理事の設置と
  ビーチバレーボールへの名称変更


●2016年度連盟役員
http://tohokugakuren.web.fc2.com/format/yakuin.pdf

●学連規約集
http://tohokugakuren.web.fc2.com/format/kiyaku.pdf
2016-02-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【重要】新一年生の登録に関して

チーム各位

新一年生の登録に関して様々な問い合わせがありましたので、説明いたします。


登録書類及び、プログラム原稿に関して

1、入学、入部が確定している
2、背番号も確定し変更の予定がない
3、チーム全体で登録変更の予定がない

以上の条件を満たしている場合は
現役選手と一緒に登録していただいてかまいません。しかし登録後、背番号などの登録変更は認められませんのでご注意ください。
なお、新一年生の追加登録は随時受け付けておりますのでリーグ戦に向けて駆け込み登録も可能です。

登録料も確定している人数分の入金は可能です。

新一年生の入部が不確定の場合は、
現役選手のみ登録を行ってください。

なお、以前からお伝えしているとおり
全日本登録はまだ行わないでください。
2016-02-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【重要】提出書類について

チーム各位

先日お送りいたしました総会資料の中に
東北学連加盟の送金内訳書が同封されていませんでした。

下記から書類をダウンロードし、チームリーダー講習会時に
一緒に提出してください。

チームリーダー講習会時の提出書類は
1、リーグ申し込み書
2、リーグ戦送金内訳書
3、東北登録書
4、東北学連加盟 送金内訳書(追加)
となります。

なお、以前からお伝えしている通り
全日本登録はまだ行わないでください。

東北学連加盟 送金内訳書
2016-02-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【重要】学連登録、リーグ申し込みについて

チーム各位

リーグ戦申し込みや登録について報告と各締め切りについての連絡です。

【報告】
28年度の東北学連加盟及び、第48回リーグ戦の申し込みを開始いたします。
28年度からの大きな変更点として、全日本登録が完了していない場合は
リーグ戦出場ができなくなりますのでご注意ください。

全日本登録につきましては、チームリーダー講習会内で行われる
春季代表委員会で詳しく説明いたします。
説明があるまで(チームリーダー講習会の全日程終了まで)は
登録を開始しないでください。


【 新入生について 】
新1年生の新規登録につきましては、4月になってから追加登録の受付をいたします。
申し込み開始が近くなりましたらHPと公式LINEにてお知らせいたします。
※各提出書類、プログラム原稿には在学生のみ登録を行ってください。


【 各書類の締め切りについて 】
先日行われました総会の資料の中に、以下の書類が同封してありますので
ご記入の上チームリーダー講習会の受付時 (3月4日) に提出してください。
メールデータでの提出は認められませんのでご注意ください。
①申し込み書
②送金内訳書
③東北登録書類

※総会を欠席されたチームの方には各大学宛てに資料を郵送いたしましたので到着までお待ちください。
 2月7日を過ぎても資料が届かない場合は、東北学連公式LINE 広報のアカウントにてお問い合わせください。


【 各データの締め切りについて 】
以下はデータとしてメールで送信してください。
紙に印刷されたものは認められませんのでご注意ください。
④プログラム原稿
⑤チーム集合写真(1部は個人写真も送信してください)

データ締め切りは2月29日21時までとし、
東北学連のメールアドレスに送信してください。
送信する際には必ず件名を記入してください。
「○○大学(大学名) 男子or女子 プログラム原稿」



【 2、3月の締め切り一覧 】
全ての申し込み書類と開催要項は総会資料に同封してありますのでご確認ください。

2月11日 チームリーダー講習会申し込み (申し込み書類を郵送してください)
   19日 トレーナー資格取得申し込み (メールにて申し込みしてください)
29日 プログラム原稿、チーム写真 (メールにてデータを添付してください)

3月4日 リーグ申し込み書、送金内訳書、東北登録書類
      (チームリーダー講習会受付時に提出してください)

リーグ申し込み書、送金内訳書は資料に同封してあるものでも
下記からダウンロードしたものでも、どちらを使用していただいても構いません。
プログラム原稿はダウンロード必須です。

リーグ申し込み書
送金内訳書
プログラム原稿

【 登録に関する問い合わせ 】
東北学連総務 LINE公式アカウントにて受付しております。
問い合わせの際は氏名と大学名をご記入の上、相談内容を送信してください。
順番に対応させていただきますので、回答をお待たせする場合がございます。
ご了承ください。
広報LINE公式アカウントID:@vtx4328o
※公式アカウントにゲーム等の招待などがあった場合はその大学にペナルティを課します。
2016-02-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

東北学連

Author:東北学連
東北大学バレーボール連盟
〒981-8511
仙台市青葉区土樋1-3-1
東北学院大学体育会気付

090-5592-6174
tohoku_volleyball_g@yahoo.co.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR